1
/
5

【メンバー紹介】新メンバーが加わりましたin 2021

こんにちは、1年目の人事/広報担当の桐生です。


春の嵐が到来してすっかり桜の花が散ってしまいましたね。。。

オフィス前の桜並木の下は、一面の桜の花びらで埋め尽くされてピンクのカーペットのようでした。去年同様お花見をすることもなかったため、代わりにアフタヌーンティに行き、ひっそりと桜メニューを満喫して参りました。The・花より団子タイプです。


さて、そんな中、4月1日にAZX Professionals Groupに私を含め、新たなメンバーが加わりました!

今回は、新型コロナウイルス感染・拡大防止対策として、限定されたメンバーが入社式に参加し、その他の社員にはリモートで中継されるかたちでの開催となりました。

CEOの後藤とCOOの菅原から歓迎のメッセージとAZXのVISION・MISSION・VALUEについての説明を受けた後、新入社員たちが1人ずつ個性溢れた自己紹介と、今後の抱負についてメッセージを発信しました。

因みに私は、「人事と広報を担当していくなかで、今以上にAZXの社内外エンゲージメントを高めるべく、広い視野で社内をリサーチし、まずは自分自身がAZXの様々な細かい魅力を探求していく。そして、その魅力を発信し続けることで両業務のプロフェッショナルになれるよう尽力する!」というのが抱負で、この主旨を社員の皆さんにスピーチしました。この抱負が業務をこなしていく中で、徐々に内容の濃いものになっていけるように、頑張ります!


そして、会の最後にはとても可愛らしい桜のマカロンをいただきました!



最後に、記念写真をパシャリ✧˖°


私たち新入社員も即戦力となれるように頑張りますので、改めてAZXをよろしくお願い致します!

AZX Professionals Group's job postings

Weekly ranking

Show other rankings