1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

丸信が思い描くWANTEDLYで出会いたい人たち

こんにちは!株式会社 丸信 採用担当の小仲と申します。

今回の記事では、採用担当として丸信の現在の募集状況についてお伝えしたいと思います。

~WANTEDLYで思い描いているのは、こんな方々との出会い~

◆WEB系コンテンツを充実させて、よりお客様のお役に立つ存在へ

★デザイナー/コーダー/エンジニア/マーケターetc.★

丸信の事業の柱は、「シール印刷」、パッケージ等の「紙器加工印刷」、そして食品トレー等の「包装資材」の販売…ですが、お客様の『お困りごと』や『ご要望』にお応えするため、その他にも年々幅広い事業を展開し続けています。

実際に、お客様からも商品そのものの企画や販促支援、トータルブランディング…と多岐にわたるご提案の機会を頂くようになりました。

そんなご要望に対して、“WEB”の観点からお応えするのが、弊社の『WEB製作課』。お客様のHPや商品紹介ページの制作、さらに、通販サイト制作や運用サポート等を展開しています。また近年は「人材確保」に関してのご相談も多くなり、求人ページ制作やその広告運用のお手伝いもさせて頂くようになりました。

WEB製作課は、ディレクターを筆頭に、デザイナー、マーケターと全10名で運営していますが、ここ最近で特に需要の高まった『通販支援』やブランディング等、今後に向けたさらなる充実を目指し、お客様へよりスピーディーに、幅広いご提案を行っていくため募集を進めています。

◆モノだけではなく、『お役立ち』を提供する営業職

丸信の『営業』が提案するのは、“印刷”や“包装資材”のことだけではありません。SNSを活用した販促支援、食品衛生面での商品のご案内やHACCP取得支援、人材採用方法について等、本当に様々(新卒の学生の皆さんとお話しすると、特にこの事業展開の幅広さに驚かれます!)。“お客様のお役に立つ”と思えば、これからも提案するモノやコトは増え続けていきます。

勤務地は、丸信の各営業拠点。中途の方だけでなく、新卒の方からのメッセージもお待ちしています。

今回は特に2つに絞ってお伝えさせて頂きました。その他にも弊社ではいくつかの職種の募集を行っています。少しでも興味を持って頂いた際には、ぜひご応募ください。皆様の『これまで』と『これから』について、お話を伺わせて頂けることを楽しみにしています!

株式会社 丸信's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more