1
/
5

社内情報を発信するために…毎週更新始めます!!

入社して約3か月。スリーアップの魅力は「人」だと実感している人事総務チームの吉野です。今後、各部署から集まったメンバーの力を借りてこの場で社内の様子や取り組み、商品やメンバーの魅力について紹介をしていきたいと考えています。スリーアップへの入社を考えている人も、今はまだ考えていない人も少しでも興味をもっていただければと考えています。

というわけでこれから週に1回の更新を目標に始めるこのプロジェクト。               まずは自己紹介から始めて行きたいと思います。

2020年3月に入社し、総務人事業務を担当している吉野です。出身は福井県、学生時代を京都で過ごし、大阪は3年目です。学生時代は陸上、水泳、空手部に所属していました。学生時代の筋力貯金を使い果たしたのか、最近ぎっくり腰でこの世の終わりかと思うほどの衝撃的な痛みを経験しストレッチを頑張っています。

スリーアップは5社目の会社となり、今までは総務業務を中心に幅広く経験をしてきました。現在は主に採用業務に携わり、各部署と連携をとりながら選考を進めています。現状メンバーは1人という事で、周りの部署の方々に助けていただきながら少しずつ業務の幅を広げています。1日でも早く仲間を採用しチーム内の体制を整えていきたいと考えています。                            スリーアップへの入社の決め手は今までに経験したことのない業務に挑戦し大きく成長できると感じたからです。実際、本社移転業務やそれに伴う様々な業務、前職の職務範囲を超える採用業務など多くのことに関わらせていただいています。手探りでゴールが見えない業務も多いですが周りの方のフォローのおかげで少しずつ形になってきました。今から入社される方、そしてもちろん既存の方にも更に過ごしやすい社内環境を作っていければと考えています。

次回からはメンバーの自己紹介と、現在始動中のオフィス増床、移転の様子も少しずつお伝えしていきます。楽しみにお待ちください!!

スリーアップ株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings