1
/
5

介護業界からのジョブチェンジ!得意な業界のノウハウを生かしてください!

介護業界から当社に転職したIさんのストーリーです。

前職まで一貫して介護業界の営業職で活躍されてきたIさんは、入社当初、この人材コンサルティング業界について、まったくの未経験ということが非常に不安だったそうです。
「営業職としてはスキルがありましたが、40歳になって業界未経験となると、なかなか難しく、正直自分でこの仕事が出来るか不安でしかありませんでした。」
しかし当社では、未経験のあなただからこそ仲間に加わってほしいと思っております。

なぜならば、

今まで当社で取り扱っていなかった業界のノウハウを、新しい仲間に持ってきてほしいと考えているからです。
当社は、人材とITのノウハウは26年分ありますが、介護業界のノウハウについてはまだまだというところでした。しかしIさんのノウハウが生かされ、介護業界へのつながりができたのです。

「今まで別の業界で活躍してきた方は、どんな業界でもそのノウハウを生かせると思うので、是非ともチャレンジしてほしいですね。そしてこの業界まったくの未経験だった僕のように、会社に新しい視点を持ち込んで裾野を広げてほしいと思っています!一緒にかんばりましょう!」

未経験では難しいかも、と思った方、Iさんのストーリ―を見て、少し安心されましたか?
ちょっと話を聞きたいという方もお待ちしております!

テクノウェイブでは、オンライン面談も可能です。
Zoom、Skype、LINE通話、Teams等、幅広く対応しております。
ぜひ一度ご相談下さい!

株式会社テクノウェイブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings