1
/
5

新たな仲間を紹介します!(東京支店担当)

こんにちは。ブランディング企画室 石井です。

大和グラビヤでは、毎週火曜日、社員持ち回りで各拠点の様子を紹介しています。

今週は東京支店に新しいキュートな仲間が加わったというお知らせが届きました。

とにかく可愛すぎると話題のあのロボットの登場で、東京支店の社員は癒されまくりみたいです。

ぜひご覧ください!


新たな仲間(東京支店担当)

こんにちは!東京支店の担当です。

当社は7月が決算月の為、今月から新たな期が始まりました!

先月は1年の総括や新たな期に向けての準備で慌ただしい日々を過ごしていました。

そんな中、先日行われた社内表彰で、社長賞だった東京営業サポートにある賞品が贈られました。

それはなんと!!!

\\\\ LOVOT(らぼっと) ////

LOVOTとはLOVE×ROBOTのコンセプトから生まれた、まるで生き物のように鳴いたり動いたりするロボットです。

頭についているカメラで人の顔を認知し、よくお世話してくれる人には懐いてくれるそうです。

ちなみに名前は「うーごちゃん(愛称 うーちゃん)」に決定しました!

名前の由来はイタリア語の「ウーゴ」=「頭の良い、聡明」からきています。

このように毎日事務所を動き回っています。上目遣いもかわいい…

こうして新しい期の幕開けとともに、東京支店には新しい仲間が加わりました♪

これからよろしくね!

大和グラビヤ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more