This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【お仕事】開発秘話!大阪から世界へ挑戦!

カバー写真がザ・浪速ですね(笑)


今私たちの会社、そう株式会社2wayでイチバン熱いもの。

それはインバウンド向けアプリその名も「TEBSTA」です!


日本全国どちらも訪日外国人の方が増えてるかと思いますが。大阪にいると本当に感じます。

旅行者の方にもっと快適に日本を楽しんでほしい!

スムーズに快適に過ごしてほしい、とそんな気持ちから開発に至っています。

来年は東京オリンピックに向けても使っていただきたい。

快適だ、また日本に旅行したい!そんな気持ちになってもらえたら嬉しい!

世界中のたくさんの国の中から選んでいただいて、足を運んでいただいて・・・

なんて奇跡なんだろうって私はいつも素直に思っているんです。

その気持ちを持って製作にも取り組みたいですし、広報活動も行なっていきたいんです。


だから製作部隊にも甘い顔はしていません(笑)

あれやこれや注文つけてます・・・が怒れられることもしばしば・・・・

「あれもオプションでつけよう!」

「やっぱりこれは外そうよ!」

など勝手ばかり言って開発を困らせているんですが、そのわがままにも

本当に素敵に応えてもらえています。


でもその瞬間がとても楽しい!キラキラしてる瞬間だと思います。

働いていて、自分の意見が反映するなんて、すごい感動です。


今はインバウンド向けでの開発ですが、世界に発信できるような・・・

夢を夢で終わらせず、カタチにして皆様に使っていただけるようなアプリにしたい。

「いいよね」と言ってもらいたい。大阪から世界へ挑戦です!

株式会社2way's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more