1
/
5

ONE WEDGE 決起会は「ショータイム」あり

 本日は、ONE WEDGEの顔ぶれを知っていただくために時差有投稿になりますが、先日行われた社員総会の様子を記事にさせていただきます。緊急事態宣言が解除された後に、細心の注意を払って開催されました。


株式会社 ONE WEDGEは、今年の4月に株式譲渡を行い立ち上がった会社になります。

このご時世ですので、全員参加することは難しく一部のメンバーではありますが、お客様先にいるメンバーや、テレワークのメンバーともやっと顔合わせができる機会となりました。

まずは...代表の橋田からご挨拶いただき

今後の方針や組織体制、ONE WEDGEとしての今後の野望を話していただきました。


その後は乾杯して、

やーーーーっと顔合わせできた仲間たちと立食パーティを楽しみました!

中盤に差し掛かったところで、ONE WEDGEが誇る

エンジニア兼マジシャンの垣内さんのショータイム!

(垣内さんは、ONE WEDGEのチーフエンジニアです。前回ストーリーにインタビューも掲載しましたのでぜひご覧になって見てください。

序盤から会場は、大盛り上がり!!!!!

風船を手に取り......


飲み込んだっ.....!!!!!!!!!!!!!!!



その後も大技のマジックを披露していただいて、皆さん開いた口が塞がりませんでした。(笑)

さすがプロのマジシャンですね。みんなの心を一気に鷲掴みです。


コロナの影響でお祝いすることが中々できなかった、代表 橋田のバースデーサプライズも行われました。

いつも会社のため、メンバーのためにありがとうございます!


当日はWantedlyからの採用第一号の方も参加していただき、充実した会となりました。

ONE WEDGEは、まだまだ発展途上にある会社です。

このままで終わりたくない!と野心を抱えた現エンジニアの皆さん..

ぜひお会いしてお話しませんか??




株式会社ONE WEDGE's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more