1
/
5

【ウェブフリを受講後】価値観や考え方の変化

こんにちは!

今回は株式会社HATCHの事業で行っている<ウェブフリ>を受講した方の価値観や考え方について記載していきます。

受講してよかった事①

信頼できるサポーターがついてくれている

ウェブフリでは、受講生1人1人に各専門スキルを持っているサポーターがついてくてるため、疑問点や挫折しそうになった時に何度でも気軽にチャットやzoomで相談ができます。

現役のプロの方が、カリキュラムの作成をしてるだけでなくマンツーマンでのサポートをしているのは副業初心者にとってはとても心強いと思います。




受講してよかった事②

1人でも挫折しない

大抵の方が躓いてしまうのがここです。

1人ですると3日坊主で終わってしまうことはありませんか?私自身も1人だと飽きたり、諦めてしまうことがたたありました。

そんな方の為にも、短期的、中期的、長期的目標を一緒に考え、1人1人にあった目標達成をするプロセスを考え、卒業後に自走できる人材育成を行っております。継続するのが苦手な方でも、私たちがパワーパートナーと、なり伴奏していきます。



受講してよかった事③

案件獲得後もサポートを実施

スクールのカリキュラムを学習するだけでなく、実際にフリーランスになった時のようにどのように案件応募文を作成するのか、クライアント様とのチャットでのやり取りの仕方、請求書の作成の仕方についてもご説明してます。なので、初めての案件でも安心して納品までできます。



受講してよかった事④

人生が激変

今までは社会人として8時〜21時まで労働。楽しみもなく、淡々と勤務していた私が9ヶ月間働きながらスクールでの学習を継続することで仕事をやめフリーランスのWebマーケターとして活躍できるようになりました。

私がしたことは、継続すること。

諦めずに自分に向き合うこと。たった2つこれをするだけで人生が180度変化しました。

なりたい自分になるためにすることは少しの勇気。挑戦。

一歩踏み出してみよう!


株式会社HATCH's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HATCH
If this story triggered your interest, have a chat with the team?