1
/
5

インサイドセール部門の1日~出社編~をお届けします。

こんにちは! Whole Personsの中村です!

前回に引き続き、「インサイドセールス部門の1日」をお届けします。

今回は「男性編」ということで元塾長の山田さんへのインタビューです!

女性編はこちら→https://www.wantedly.com/companies/company_8331782/post_articles/347919

山田さんのインタビュー記事はこちら→https://www.wantedly.com/companies/company_8331782/post_articles/346369

ダイビングが趣味の山田さん。山田さんが実際に石垣島で撮影したかわいい生きものを見ながら、リラックスしてお読みください!





9:30~9:50

朝会。(細かいですが「あさかい」って呼んでます)

進捗を確認して、1日の行動計画と月内の動き方を再確認します。

9月はシルバーウィークがあるから、その分早めに動かなきゃね!といった感じです。

メンバーのコンディションも互いにチェックし合い、気持ちも整えます。

10:00~12:00

架電に集中します! 「お世話になっております。私……」

12:00~13:00

お昼休み。

オフィス近くにはご飯屋さんが多く、食べに出ることが多いです。(主にラーメン)

午後に向けて英気を養います。



13:00~18:00

またまた架電に集中します! ちょっとでも困ったことがあれば先輩メンバーがすぐに教えてくれます。

先輩の話し方、無駄がなくてカッコイイ。

18:00~18:30

振り返り&ロープレです。

1on1で時間を取ってもらい、丁寧に教わっています。 もっと腕を磨くぞ!

18:30~

オフィスに出社できる日は筋トレをします。 自慢の胸筋をさらに鍛えます。


山田さんは架電業務が中心のプロジェクトでした!

毎日60~70コールかけているそうです。

「どうすればつながりやすいか」「どう話せば聞いてもらえるか」を考え、無計画に電話はしない。

なんて知的なんでしょう。







大好評のメンバーの1日シリーズ、いかがでしたでしょうか?

引き続き、シリーズ化していく予定なので是非ご覧ください!!

株式会社Whole Persons 's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings