1
/
5

福岡のホステル"UNPLAN Fukuoka"様納品

当社エンジニア王さんと福岡市のホステルUnplan Fukuokaに納品に行ってきました。天井を抜いた今風のカフェを併設するホステルになります。コロナ禍で未だ宿泊業には厳しい環境ではありますが、全世界を見るとワクチン接種も進み、来年には既に海外旅行も復調しているのではないでしょうか。

福岡は韓国や中国から近いという立地もあり、海外旅行が復活したときには再度活気を取り戻すでしょう。こちらUnplan Fukuokaは地下鉄空港線で福岡空港から15分で到着する大濠公園駅徒歩1分と抜群のロケーションです。ドミトリーはちょっとという方にも多数の個室が用意されているのでホテル感覚で止まることができるでしょう。

ブロックチェーンロック社では、このUnplan Fukuoka様に、ロックシステム一式(32台)と、新規開発のICカード対応チェックインシステム、事前チェックインシステム、PMS等ホステル業務運営に必要なシステム及びデバイス一式を納品させて頂きました。ゲストは事前にチェックインすることでフロントでのチェックインを簡略化できるだけでなく、非接触での鍵の解錠もできるようになります。

セルフチェックインシステム

大濠公園駅降りてすぐ。

ホテルには最高にオシャレなカフェが併設されており、既にカフェの方は営業を開始し、ランチタイムは非常に人気になっています。大濠公園近くに行かれる方は是非お立ち寄りください。

ブロックチェーンロック社ではこのようなKEYVOXソリューションをご導入頂く施設様が日本全国津津浦浦に多数あり、納品時には社員が訪問するなど旅行好き、イベント好きには最高の勤務環境があります。また、自身でこれほど大規模でなくても、宿泊施設やレンタルスペース、レンタルスタジオなどを運用したい社員も大歓迎です。自社の製品、ソリューションを自ら使うことで、確信を持ってお客様におすすめすることができます。ご興味あるかたは是非五反田ショールームにコーヒーでも飲みに来て下さい!

ミッションコンプリート(王さんとの帰り道)

ブロックチェーンロック株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings