1
/
5

気持ちがアガルこと。

弊社の福利厚生はぶっ飛んでいます、と前に書いたと思いますが、まぁまぁ普通めな事もあります。

例えば、毎週1回、ヨガの先生をお招きして行われる朝ヨガ。希望者が無料で参加できます。

その日は、始業時間より1時間早くヨガがスタートします。



正直、私は朝が苦手派なんですが、起きてしまえば意外と大丈夫。笑

ヨガといえば、意識高い系女子に人気のイメージかもですが、弊社の参加者は男性率高し。

朝、ヨガをすると、呼吸が変わり、肩の可動域も代わり、頭がスッキリするので、仕事のパフォーマンスが高くなります。


でもって、ヨガの後の、クレミア(ソフトクリーム)は格別。笑

意味ない。笑↑



あ、当たり前のように書きましたが、ちなみに、弊社では、クレミアソフトクリームマシンがあるんです。

そして、女性には嬉しい、もうひとつの福利厚生は、ネイル。







綺麗にお手入れされたネイルでお仕事すると、気分も上がりますよね〜。

こうやって、書いてて、笑えたんですけど、顔が写っていなくても、誰のネイルかわかるのが面白い。人の好みや個性も爪にまで出てくるものなんですね!

最高のコンディションでお仕事しましょ!

インスタイル株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more