1
/
5

お取引先から、お中元が届きました★☆


毎日、暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

来月で入社2年目を迎える私は、毎日元気に過ごしてます♬

暑さに負けず、残りの夏を楽しみましょう!!!



いつもと変わらない日々を送っていると、お取引先からお中元が届きました!

中身は、とても美味しそうなラスクが、たくさん入っていました。

そのお心遣いが、本当にうれしく、早速お礼のお電話をしました。

「いっぱい、おいしく召し上がってください!」

と言っていただいたので、早速お言葉に甘えて・・・





さなさんと、仲良くヨギボーに座っていただきました♪

おいしいお菓子を食べると、自然と笑みがこぼれました!!!

真ん中にいるねこちゃんの表情が、拗ねているように思えます(笑)

そんなこんなで、たくさんあったラスクも・・・


じゃじゃん!!!


気づけばラスト1つとなりました!!!!!



オフィスのみんなも、「ちほりさん、いただきます。」や、「おいしかったです。」と

報告してくれるので、とてもうれしい気持ちになりました。


引き続き、お取引き先といい関係を築きながら

2年目も、精進してまいります。

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?