1
/
5

入社9ヶ月目のキャリアアドバイザーと、お取引先との関係!!

お久しぶりです!!

今回で3回目の投稿になります(*‘ω‘ *)

早いもので、入社してから9ヶ月目を迎えています☆彡

カバー写真は、9ヶ月目を迎えた私が、パソコンと向き合う姿です(笑)


入社して半年が経ち、利用できる福利厚生が増えました!!

どんな福利厚生かというと、、、


じゃじゃ~ん、ネイルです!!!

指先がキラキラしていて、タイピングするたびにテンションが上がります♬

来月はどんなネイルにしようかな~?

と考えるだけでウキウキワクワクしている次第です!!


本題に入りまして、、、

入社9ヶ月目にしてありがたいことに、多くの企業様とお取引させていただいてます。

そのなかで、某中古車販売店のお取引先様が、新店舗をオープンすると連絡をいただき

ささやかではございますが、お祝いのお花をお送りいたしました。


すると、ご丁寧にお花のお写真を現像して送ってくださいました。

それがこちらですっ!!!!!


データではなく、こうして現像して送ってくださり、とてもうれしく思いました♬

すぐにお写真が届いたことをお伝えすると、「いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。」

と、言っていただきました。

こうして、お取引様との関係が構築されていくんだなと感じました。


どう関係を築いていくかは、自分次第です!!

今後も変わらず、丁寧に真摯に向き合い、少しでも力になれるように頑張ります。


次回、投稿するときは、入社して2年目を迎えているかと思います!

さらにパワーアップして、皆さんのもとへ帰ってきます!!

では、また次の投稿でお会いしましょう~!!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?