1
/
5

【社員インタビュー#7】「後ろから治療家をサポートする」

株式会社ケイズグループの塩澤です。

本日は総務チームの秋葉さんについての紹介です。
そして、同期の遠藤さん、中条さんに秋葉さんの印象についてインタビューをしました。

是非ご覧ください。

Q.入社のきっかけは何ですか?

私自身が、先頭に立って周りを引っ張るより後ろからサポートする方が、自分に合っていると思っていました。
ケイズグループの治療家を支えるという点と採用担当の方や社員同士の仲が良い点も入社のきっかけになります。


Q.総務チームでの役割を教えてください。

・発注、工事依頼の手配
・新店準備
・環境整備の事務作業
・保健所、厚生局の手続き


Q.休みの日は何をしていますか?

友人と遊びに行ったり、家にいるときはYouTubeを見ています。


同期の仲間からの印象

~遠藤さんからみた印象~

・同期みんなの司令塔的役割を担ってくれていて、信頼が厚いです。
・仕事の進捗管理やリマインドなどが得意な印象です
・強気な性格に見えて、さみしがり屋さん、かわいいところもあるじゃん。


~中条さんからみた印象~

・仕事の進捗を把握してくれているのでスムーズに進めることができる
・頼みごとをしたら、手伝ってくれる
・ときに頼りになる姉御肌、ときにランチに誘ってくれる良き仲間、ときにさみしがり屋さんになる妹肌



Q.これからやりたいこと、夢はありますか?

3年目になるので、スピードと正確さを意識して業務に取り組んで行きたいと思います。


インタビューにご協力いただいた、秋葉さん、遠藤さん、中条さんありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りいたします!

株式会社ケイズグループ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings