1
/
5

【社員インタビュー#5】「仕事にやりがいを感じてもらえる環境を作る」

株式会社ケイズグループの塩澤です。

本日は運営サポートチームの本田さんについての紹介です。
そして、同じチームの寺島さん、治療家の先生でもある石井先生に本田さんの印象についてインタビューをしました。

是非ご覧ください。

Q.入社のきっかけは何ですか?

志望していた業界の説明会を受けた際、凄く暗い雰囲気で不安になり、「自分が明るく働ける会社」をコンセプトに就職活動をしていました。
その中、合同説明会でケイズグループに出会い最初は「何となく面白そうだな」、と選考を受けることに決めました。
選考を受ける中で、同じ選考を受けるメンバーと共に協力し、1つのプログラムを成し遂げることで自身の成長を感じる事が出来ました。
この会社ならば、仲間と共に明るく働ける!と思い入社を決意しました。


Q.運営サポートチームでの役割を教えてください。

・現場(整骨院)の先生方の売上数値の管理
・昇進試験の管理
・研修などのサポート
・保健所・厚生局への登録関係の補助
・環境整備



Q.休みの日は何をしていますか?

休日は寝て過ごすことが多いですが毎週日曜日に草野球チームで野球をしたりしています。


運営サポートチームの仲間からの印象

~石井先生からみた印象~

・数字、エクセルが得意
・食通(ラーメンの美味しい所をたくさん知っている)
・真面目

~寺島さんからみた印象~

・周りに気配りができる。
・積極的に仕事に取り組む 
・仕事が早い


Q.これからやりたいこと、夢はありますか?

これから入ってくる後輩に仕事にやりがいを感じてもらえる環境を作る事。
現場の先生方とプロジェクトなどを一緒に行って結果を出せるようになりたいです。


インタビューにご協力いただいた、本田さん、運営サポートチームの皆様ありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りいたします!

株式会社ケイズグループ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings