1
/
5

【社員インタビュー#1】「私たちは患者様の心の串を抜く志事です」

株式会社ケイズグループの塩澤です。

本日は採用チーム中条さんについての紹介です。
今回は、中条さんと、同じく採用チームの菊川さん、遠藤さんに中条さんの印象についてインタビューをしました。

是非ご覧ください。


Q.入社のきっかけは何ですか?

会社説明会にて「私たちは患者様の心の串を抜く志事です」というお話を聞いて考え方に共感しました。

その後選考を進んでいく中で、ケイズグループの社員さんに支えてもらって一緒に働きたいと思いました。

Q.採用チームでの役割を教えてください。

エステの採用と高卒採用を主に行っています。

大卒採用も行っていて、合同説明会や司会進行などの役割を担当しています。

Q.休みの日は何をしていますか?

バドミントンをして身体を動かしています!


採用チームの仲間からの印象

~採用チーム菊川さんからみた印象~

・明るく元気で、周りの人も笑顔にさせる
・まじめでコツコツ努力家タイプ
・バドミントン好きで熱意がすごく強い
・好きなことの話題になるとよく喋ってくれる

~採用チーム遠藤さんからみた印象~

・とても明るく、人付き合いがとても上手
・よく笑う
・気を遣えて頑張り屋さん
・気を遣えて、頑張り屋さんはすごく良いところだけど、自分が疲れないか心配になる

Q.これからやりたいこと、夢はありますか?

採用担当としてプレゼンをよく任せてもらっているので、外部でのイベントの際は

「なんか面白そうな会社だな」と目を惹くようなプレゼンテーターになりたいです。



インタビューにご協力いただいた、採用チームの皆様ありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りいたします!

株式会社ケイズグループ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings