1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【クラウドリンク躍進を陰で支える】営業事務担当(陳)のホンネ

会社の非効率なルールって…しんどくないですか?

効率がよくない手順にこだわったり、マニュアルに理不尽に縛られたり…そんなオフィスワークはしたくない!そんな風に思っているなら、当社の営業事務として活躍しませんか?

弊社は「アイディアを受け入れてくれる風土」です。前職では非効率なルールを守ったり、先輩のプライドを尊重したり、少し窮屈な思いをしていました。同社に来てからは自分が進めやすい手順で業務に取り組むことができ、アイディアにも耳を傾けてもらえるので、のびのびと働くことができています!!

また、故郷である台湾に帰るときは大型連休と時期をずらして休暇をもらえたり、勉強するための本を無料で貸してくれたりと、会社の温かさを心から感じています。お話を聞いてみて、顧客だけでなく社員にもしっかり寄り添ってくれるので、気持ちよく働くことができています。

当社は「企業様」と「エンジニアの方」を繋げる人材紹介の会社です。エンジニアを求める企業様と、転職を希望するエンジニアの方の双方から必要とされており、おかげさまで前年比300%の売上をあげるなど、業績は好調。今後も成長していくために、立場問わず新しいアイディアや意見を積極的に言える人物を求めています。

そのため、営業のメンバーをサポートするにあたり、「これって非効率だから省略しませんか?」「煩雑なので仕組化してもいいですか?」といった提案は大歓迎。一人ひとりの意見を尊重する社風が定着しているので、声をあげることで嫌な顔をする人は誰もいません。会社の一員として、日々工夫しながら業務に臨んでください。

あなたが今、効率の悪いルールなどで窮屈な思いをしているのであれば、当社でのびのびと営業事務の仕事をしてみませんか?



募集要項

株式会社Cloud Link's job postings

Weekly ranking

Show other rankings