1
/
5

チャンスは全員平等にある – やってくるものではなく、自ら掴みにいくもの

何かをゼロから始めるとき、機会やスキル、実績がないことで悩むこともあるかと思います。

こちらのブログでは、弊社CEOの久保がロンドンの語学学校に通っていた当時の経験から学んだ気づきをご紹介しています。

人脈がなくても機会はつくることができる!?
スキルがなくても任させれるようになる方法とは?

久保はスキル・経験・実績ゼロの状況からどのようにチャンスを掴んでいったのか。

こちらの記事をきかっけに、自らチャンスを掴みにいきましょう!

▼是非こちらの記事をチェックしてみてください▼

チャンスは全員平等にある - やってくるものではなく、自ら掴みにいくもの
みなさんこんにちは、Enlyt CEOの久保です。 何かをゼロから始めるときこんな悩みを持つ人は多いのではないでしょうか? このブログでこれらがわかります。 ☑️ 人脈がなくても機会を作る方法 ☑️ スキルがなくても任させれるようになる方法 ☑️ 実力がなくても実績を作る方法 僕はチャンスは全員平等にあると考えます。 はい。ただのきれいごとです。 でも僕はずっとこのきれいごとを信じています。
https://enlyt.co.jp/blog/seize-chance/
株式会社Enlyt's job postings

Weekly ranking

Show other rankings