1
/
5

駄菓子食べ放題!

おはようございます!ヒプスターSE/営業/採用担当の原田です。

今日で三日目なので、明日もストーリーを書けば三日坊主の烙印は押されずに済みます(^ω^;)

記入者のモチベーションを保つためにも、記事を見てくださった方は是非いいね!をお願いします(*'ω'*)

シェアをして頂けたら泣いて喜びます(ノД`)・゜・。

さて今日は弊社の福利厚生の一つである駄菓子食べ放題についてです。


画像は3/1に撮影したものですが、少なくなれば棚の下にあるストックから随時足されます。

今は煎餅が多いように見えますが、時と場合によって様々なお菓子が並べられます。

例えばマシュマロやポテトフライ(30円のやつ)、チョコレートなども並べられます。

今の時期は乾燥するため風邪を引きやすくなっていますので、みかんが箱ごと置いてあったりもします。

私は強い精神力で自粛しないと一人で食べ尽くしてしまうので、あまり見ないようにしていますがw

飲み放題でもありますので、画像の中にはコーヒーとお茶が映っています。

ここに見える他にも、冷蔵庫の中には2Lの飲み物とMONSTERが埋め尽くされていますが、それはまた次回・・・

また、私原田は元パティシエ/ショコラティエ/ブーランジェ/和菓子職人でもありますので、もしかしたら趣味で作ったお菓子が食べられるかも知れませんw 得意なお菓子はチョコレート系とパイ饅頭です。


そんなお菓子食べ放題な弊社へ、是非転職しませんか?

社員の場合は実務経験3年以上、3年未満の場合はインターンでのご応募となります。

私たちとお仕事しましょう!お待ちしております!

話しを聞きに行きたいのところにはインターンの募集を貼っていますが、実務3年以上の方向けの募集もありますのでそちらも是非見て頂ければと思います!

株式会社ヒプスター's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more