1
/
5

引っ越しました!築地⇒新宿へ!

2022年がスタートし、築地波除神社に初詣行ってからあっという間に3月に入りました。

早速のBig event!タイトルにもある通り、引越し致しました!

築地浜離宮ビルのオフィスはフロアが広く、余白があり、非常に快適なオフィスでした。築地市場と豊洲市場をつなぐ築地大橋が目の前にあり、海も近いので開放感が抜群だった気がします。

新オフィスは新宿リンクスクエア16階のWeWork

新しいオフィスは・・というと、みなさんご存知の " WeWork " にjoinさせて頂きました。

共有フロアには、カフェがあって、コーヒー、カフェラテが自由に飲める!

私が一番嬉しかったのはお水です。毎日2Ⅼのお水を買うのは、ペットボトル・・で避けたかった・・そもそも買うのが面倒。・・でも、、それしか方法がなかったのです。サーバーがあればマイボトルに入れることができます!嬉しい!!

新宿は、とにかくアクセスがいい事も嬉しいですね。

新宿駅からであれば、恐らく雨に濡れずに来れます。施設が綺麗で充実していると、気分も上がりますよね。築地もよかったですが、アクセスのよい新宿も凄く快適です。新宿御苑が眼下に広がり、もうすぐ訪れる桜がめちゃめちゃ綺麗だと思うので凄く楽しみです。国立競技場や東京スカイツリーも見えますね。

しばらくできていない、お花見なんかもできるといいのだけど、、、もう少し先になるのかな・・・。

そして、、WeWorkには、他の会社の方々も多くいらっしゃるので、そのことも刺激になっていく気がします。営業会社っぽい雰囲気のところや、若い方ばかりの会社、色んな方が、共有スペースも活用しながら仕事を進めています。周りに頑張っている方がいると、よし!という気持ちになるのは、WeWork空間のおかげですね。会社に出社しているけど、別空間もあるのでカフェで作業できている感覚もあって、めりはりも着けやすいのもいい感じです。



 HYPER CUBEが新宿に移転したのは、時代にフィットしていく考えもあるからです。

 HYPER CUBEは、変化に対応し、必要なコミュニケーションの形を模索しながら、最適な環境の構築に向き合い、努力することも非常に大事だと考えています。これからここからどんな化学反応が起こり始めるのか、それも楽しみです。

外国籍のメンバーの増えてきて、春を迎える準備は整ってまいりました!!

member募集中!

まだまだメンバー募集中です。「AI」「情報処理」「データサイエンス」「予防」「エンタメ」・・興味あるな・・と思ったらぜひ一度お話しましょう!!

株式会社HYPER CUBE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HYPER CUBE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?