1
/
5

『クセがスゴい』ジョブサーカスメンバー

こんにちは佐々木です!
またもやコロナの感染が急拡大していますね…
弊社ジョブサーカスは今日も元気に全員出社しています!

『クセがスゴい』

この間、ジョブサーカスのInstagramでメンバー紹介の投稿をしていて改めて思ったことがあります。
『クセがスゴい』
Instagramでは短文でしか紹介ができなかったので、ここでもっと詳しく私から見たジョブサーカスメンバーを紹介してみたいと思います。(笑)

マネージャー 石橋 尚人

ジョブサーカスのボス、石橋さんです。ボスとはいえどとっても優しいです。保護者みたいです。(笑)
石橋さんは信じられないくらいポジティブです。ネガティブなこと言ってるのほとんど聞いたことがありません。
あとは町で有名人によく出会います。強運の持ち主なんだと思います。本当に。みんなが聞いたことのありような人ばっかり遭遇してます。
佐々木・成田とは一回り年齢が違うのでたまにジェネレーションギャップが発生します。(笑)
それも明るくはねのけていくのが石橋さんです。最近の流行りにすごく興味津々です。
一番印象的なのはすごーーく物知りなことです。何でも知ってます。仕事の真面目な話からジャニーズまで。テリトリー広すぎます。
あとは過去のエピソードが面白すぎます。腕相撲して骨折した話。軽自動車にひき逃げされた話。
笑えないくらいやばい事件を笑いながら紹介してくれます。(笑)
そしてランチは毎日中華料理。好きすぎてストーリーにも紹介していたので是非見てください!
まだまだ書きたいところですが、書ききれないほど情報過多な石橋さんなので気になる方は是非面談でお話してみてください!(笑)

エージェント 成田 実央

青森産の天然娘成田!!佐々木から見ると年下の先輩です。でも妹みたい。
成田さんがいるとなんか場が明るくなります。元気で天然で人に好かれる年下ちゃんって感じです。
食べるの大好きな成田さん。食べている姿が幸せそうすぎてカメラロールは成田さんが食べ物を持っている写真ばっかりになって来ました。(笑)
本当においしそうに食べるから一緒にお昼を食べたり、仕事終わりに飲みに行ったりするの楽しいです。
年が近いので、推しの話で毎日大盛り上がり。キラキラした目で推しの話をしてくるのが本当に微笑ましい。(笑)
そんな成田さんも上京して4年が経つようで、すっかり港区女子です。が、しかし…
お正月に青森に帰省するとなまって帰って来ます。そんなところも素敵です。(笑)
あと、コーヒー飲んでるのか砂糖飲んでるのか分からないくらい砂糖入れます。
カフェを選ぶ基準は甘くするか聞いてくれるかどうか。だそうです。
周りを明るくする優しくて面白すぎる成田さん。成田さんの珍エピソードもまだまだありますが、
これも書ききれないほどあるので気になる方はTiktokもチェックしてみてください☆

というわけで今日はエージェント佐々木から見た『クセがスゴい』ジョブサーカスメンバーの紹介でした!最後まで読んでいただきありがとうございました!

株式会社ジョブサーカス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ジョブサーカス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?