1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【社員インタビュー Vol.2】/加藤 健人(Webディレクター)

こんにちは!
miraireで人事を担当している土田です!
今回は社員インタビューの第二弾。Webディレクターの加藤さんにインタビューを受けてもらいました。


今やっている仕事についてや、普段の会社での過ごし方についてお話してもらいます!



▼まずは軽く自己紹介をお願いします!

はじめまして!1995年生まれの加藤です!


▼前職ではなにをされていたんですか?

飲食店の販促の営業をやっていました。





▼営業からmiraireへのジョインですね。きっかけってなんだったんでしょうか?

直感ですかね。
miraireの募集サイトを見たときに、最高の笑顔で写っている人がいて・・・
それ遠藤くんなんですけど。笑
そんな風に笑顔で働ける人がいる環境で働きたいなーと思ったからです。





▼遠藤さんめちゃくちゃいい仕事したな〜。笑 今はどんな業務内容をされているんですか?

自社開発のキャプテン翼のゲーム「TSUBASA+」もそうですが、他にも案件などが多数あり、今はAI機能を用いた画像解析などの案件にも関わらせてもらっています。
そういえば、「TSUBASA+」の関係でサウジアラビアにも行きました。


▼サウジアラビア?!なかなか行く機会がなさそうな国ですが、サウジアラビアでは一体なにを?

SAUDI ANIME EXPOに「TSUBASA+」を出展をしたので、スタッフとして行きました。


▼それは大変でしたね。笑
そういえばmiraireのアパレルが販売されますが、そこでモデルをやってくれたとか?!

頼まれたので・・・笑
いい感じで撮れてるといいんですけど。





▼他のメンバーやアルバイトさんたちと楽しそうにお話をしている場面を見かけますが、めちゃくちゃ仲が良さそうですよね!

みんなおもしろい人たちばかりなので、毎日働いていて飽きないですね!!
ものすごい頻度で髪色変えてくる人もいますし、本当に楽しい職場だと思います。


▼次の社員インタビュー、誰にやってもらったらいいかな・・・?

Unityエンジニアの佐藤君!!よろしくです


▼ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!



以上、Webディレクターの加藤さんのインタビューでした。

現在開発中のTSUBASA+だけではなく、弊社の受託案件にも幅広く携わっている加藤さん。
メキメキとディレクターのスキルを伸ばしていって欲しいなと感じます。

次はクライアントエンジニアの佐藤さんにインタビューしたいなぁ。
でも今リリース控えてるから忙しいんだよなぁ・・・笑

miraireでは一緒に働く仲間を募集しております!

株式会社miraire's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more