1
/
5

💻エンジニア紹介📱

こんにちは!

GROW営業の中島です!

今回は弊社エンジニアの菅野さんにインタビューしました🎤


入社日:2022年4月

〜なぜGROWに入ろうと思ったのか〜

・エンジニアを目指していましたが、独学で少し勉強していた程度なのでスキル面の不安がありました。ですが、GROWなら自信をつけてからエンジニアデビューできる環境があったので入社を決意しました。

〜GROWに入ってよかったこと〜

・一番は、私と同じく未経験からエンジニアを目指している仲間がいることです。事務所にはいつも勉強をしている人がいて、もっと頑張ろうと思わせてくれます。

〜自分の長所〜

・負けず嫌いなところです。

〜エンジニアになるまでに大変だったことはありますか〜

ロースキルをやりながらカリキュラムを終わらせるのが大変でした。 仕事の休み時間や休日などを使って、勉強時間を確保しました!

〜入社する前に勉強しておけばよかったことはありますか?〜

javascriptについてもっと詳しく勉強しておけばよかったと思います。

〜今後入社を考えている人にメッセージ〜

・私は新卒で入社しましたが、質問や相談を聞いてくれる環境があるので、とてもいい環境だと感じます。
また、身近にやる気があり頑張っている方が多いので、いい刺激を貰いながら働ける職場です!



ありがとうございました!!


菅野さんは毎日オフィスで勉強をされていました!

これからも一緒に質の高いエンジニアをめざしていけるようにサポートしていきます!

株式会社GROW's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GROW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?