1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤

〜第二十一弾〜

こんにちは!

GROW営業の中島です!

今回はGROWエンジニアの山岸さんに突撃インタビューをしてみました🎤

〜自己紹介〜

【名前 】
山岸陸斗
【歳】
23歳
【入社日】
入社2022年9月〜
【趣味】
バイクでツーリング

〜なぜGROWに入ろうと思ったか〜

代表の目標の話しを聞き、初めて会った自分にこんな話をしていただけたことろでGROWに入ろうと思いました。

〜GROWに入って良かったこと〜

わからない事があったら先輩に気軽に相談できて、カリキュラムが豊富でやりがいがあること

〜自分の長所〜

長所は粘り強さです。小学4年生から高校生までバレーボールをしていてずっと厳しい顧問でしたが、やり続けて粘り強さを手に入れました。

〜今後の目標〜

一刻も早くフロントエンジニアと名乗りたいです。

ありがとうございました!今月入職した山岸さんは元々エンジニアの勉強をしていた方になります。
これからの勉強のスピードやエンジニアになってからのご活躍が楽しみな一人です!

山岸さんのようにすでにエンジニアの勉強をしてから入社をされる方もGROWには在籍しています。

独学で勉強している方でエンジニアを目指したいと思った方、少しお話を聞いてみたいという方はぜひ応募お待ちしております!

株式会社GROWでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社GROW's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GROW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?