1
/
5

💻社内開発会議📱

みなさまお疲れ様です!!

GROW営業の小島です。

先日6月17日(金)にGROWで新しい施策として開発会議を行ってみました!!きっかけとしては、ある日仲間同士で話しているとき「GROWで自社サービスできたらいいよね?」っていう声が上がりそれを代表である井上さんに話したところ、「いいじゃん!やってみよう!!」っていうのがきっかけで今回初の試みをしてみました!

弊社の技術担当者が過去やったことあるといっていたので、それをもとに実際やってみました。内容としては当日までに個人個人でどんなサービスをやりたいか考えてもらい、その上で当日やりたいもの1つを5分間プレゼンしてもらいました。

ここで私が思ったのはみんないろんな意見を持っていて、その一つ一つに熱意が込められていて、すごく熱いな!頼もしいなと感じました!!

プレゼンはこのような形で行われていました!

一人一人メモをとりながら集中して聞いており、発表する人は自分の意見を熱く語っていました!!

発表中は自分の意見はもちろん。仲間の案に対していいところを発表するなど、とてもいい雰囲気でできていたと私は思います。

どのような内容が出てきたかというと…

「マッチングアプリ」「接待アプリ」「ペット里親アプリ」「ルームシェア」「中継アプリ」などなど

さまざまな意見がありました


GROWとしてはこれからより事業拡大のために色々なことにチャレンジしていきたいと思います。そのため何かやりたいけどその一歩がなかなか踏み出せないなど悩んでいる方も少なくないはず。。。。そういう方のためのGROWでもありますので、ぜひ皆さんで大きくしていきましょう!!!


またGROWではまだまだ仲間を募集中なので、何にかやりたい、こんなことできるなどあなたのありのままを伺いたいので、この機会にぜひお話をしましょう!!

ご応募お待ちしております!!

株式会社GROW's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GROW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?