1
/
5

🖥GROWについて話します🎤

こんにちは

営業の内藤です。

今回はGROWって『どんな仲間がいるんだろう。。』

『どのくらいでエンジニアになってるの??』

こういった皆さんの質問に答えていこうと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずGROWにはどんな仲間が多いのか

こちらの質問に答えます

ズバリ。。。

『エンジニアになって今後こういうことがしたい』

『エンジニアをきっかけに色々なことを経験していきたい』

『未経験だけど絶対エンジニアになる』

このように何かをやりたいであったりエンジニアになるための強い気持ちをもっている人が多数在籍してくれてます!

過去4回社内インタビューをしていますが持ちろんその4人とも

このような目標や強い気持ちをもっています。

なので最速でエンジニアに慣れているのかもしれません。。。

今後はまだデビュー前だが一生懸命勉強をしている仲間にどんな気持ちで頑張っているか聞いていくので、こちらのインタビューもぜひ楽しみにしていてください!!


次にどのくらいでエンジニアになれるのかという質問です。

こちらに関しては最短で4ヶ月、最長でも1年未満になります!

どうすれば期間を短くできるか。。

これについてはどれだけ勉強の時間を自分で作れるか。

どれだけの量を調べて知識として蓄積するか。

これが早くデビューするカギだと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はGROWによく来る質問に答えてみました。

これ以外にも皆さんが疑問に思うことは多々あるかと思うので、聞きたいことは面接でどんどん聞いてください!!

不明不安点をなくし一緒にエンジニアを目指していきましょう!!

株式会社GROW's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GROW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?