1
/
5

アーニャ大量出没! 2022年 bitFlyer Halloween

ハロウィン、皆さまはどのように過ごされましたか?

ビットフライヤーでは、社員それぞれが仮装をしたり、思い思いに楽しんだ一日となりました。

今年と言えば、やはり。。。

SPY FAMILYのアーニャちゃんですね!

と、いうことで 社内にアーニャ4人出没。ww

これには、日本のアニメ好きな外国人社員も驚きの反応。楽しく盛り上がりました。

シスターとニッポン男児もいます。。。

もうなんでもアリですね。

ちなみに約1名の美脚アーニャさんはマスクを外すと閲覧注意になります。




当日は、カフェテリアに軽食が用意され、ランチタイムにおのおの休憩に来て食事をしたり、部署ごとに記念撮影をしたりしていました。

お食事は nonpiさんご提供。とても美味しく、ベジタリアンメニュー等も充実していて多様性をもつ社員のニーズに応えることができて良かったです。




こちらは事業戦略本部長。

(アフロが似合い過ぎていて、こんな外国人社員さんいたっけな?と思った人多数)

着ぐるみ女子たち。

こちらの部署は、本部のみんなで記念撮影。




そして・・・! トップガン俳優に扮したのは当社の社長です!


社長とぜひ記念に撮影したい!と社内各部署やエンジニア達も集まってきて記念撮影!


みんなのガチ仮装ぶりに、「・・・来年はもっと気合入れて仮装しようっと」とつぶやく人が多数見られた一日となりました。

bitFlyer's job postings
32 Likes
32 Likes

Weekly ranking

Show other rankings