1
/
5

アニぴたるの将来像 ~ 日本最大のペット事業者プラットフォームを作りたい ~

こんんちは。株式会社アニぴたる 代表の隅蔵です。

ペットオンライン相談サービス アニぴたるの初期のビジョンは、
「獣医師と簡単に繋がれる安心感を、当たり前にしたい」 です。

オンライン相談を介して、ペットの飼い主は獣医師に、獣医師は自分にあった顧客に、それぞれマッチングしやすいプラットフォームを提供していきます。

しかし私の目指すところはもっと先です。
ペットを飼う前からペットとお別れするところまで、あらゆるペット事業者とペットの飼い主をマッチングする日本最大のサービスを作りたいと思っています。

具体的には、獣医師・動物看護師・トリマー・トレーナー・ブリーダー・ペットシッター・ペット保護/里親探し事業者・ペットとのお別れに関わる事業者などあらゆる専門職がプラットフォームに入り、ペット飼育者が抱える様々なお悩みに専門知識を生かして答えられるサービスを目指します。

ペットの飼い主にも個々にあらゆる事情があり、悩みにも大小があるでしょう。
同様に、様々なペットの専門職・事業者の皆さんもそれぞれに特色があり、最も嬉しさを享受できるお客様の層も少しずつ違うと思います。

このような両者がQ&Aや情報開示を通じて適切にマッチングし、Win-Winの関係を結べるサービスを世の中に提供したい。これが代表の私が目指すアニぴたるの最終形態です。

株式会社アニぴたる's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more