1
/
5

【役員インタビュー】取締役 亀井英紀氏 Vol.5 新しい仲間に期待すること

こんにちは!ギグワークスクロスアイティ株式会社の採用担当です。

今回のストーリーは当社役員の亀井英紀に向けて行ったインタビューの模様をご紹介します!ギグワークスにて20数年のキャリアを持つ亀井がどんな想いで会社を作ってきたのか、ぜひご覧になっていただければと思います。

過去のストーリーはこちらからどうぞ
https://www.wantedly.com/companies/company_7073021/stories

新しい仲間に期待することは何でしょうか?

チャレンジ精神を忘れてほしくないと思っています。その思いと行動が、成長に繋がるからです。チャレンジは、新しいことだけではありません。次のワンステップを着々と積み重ねることもチャレンジです。それを忘れずに、日々前進してほしいと思います。

そんなメンバーの成長をサポートするため、日々のプロセスをキャッチアップして、1on1面談でフィードバックするよう、マネージャー陣には指導しています。また、業務の成果と共に、毎日の積み重ねも評価に加味し、年間MVPの表彰等も実施しています。この取り組みが、少しでもメンバーのモチベーションに繋がればと思っています。

当社は複数の企業がジョインしてきているので、多様な仲間がそろっている会社です。とにかく風通しを良くすることも、私達役員の大切なミッションだと考えています。環境は今後も引き続き整えていきます。
是非、チームの一員になって、助け合いながら、共にチャレンジしていきましょう!

ギグワークスクロスアイティ株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings