1
/
5

フォビジャパンからの年始挨拶及びサービス名変更のお知らせ

いつもフォビジャパンをご利用いただき、ありがとうございます。

新春のお喜びを申し上げます。皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当社は2023年初頭より、サービス名を「Huobi(フォビ)」から「BitTrade(ビットトレード)」に変更いたします。

■変更内容

サービス名およびロゴデザイン

変更前

サービス名:Huobi(フォビ)

変更後

サービス名:BitTrade(ビットトレード)

■サービス名変更の背景

当社フォビジャパンは、世界各地で展開しております「Huobiグループ」のワンブランド戦略のもと、2019年に「BitTrade(ビットトレード)」から「Huobi(フォビ)」を冠とした名称に変更を行い、皆様よりご好評を頂いておりました。

弊社は、より一層安心して皆様にサービスをご利用頂ける様、国内でのローカライズの強化を推進して行く事を取り決め、サービス名称を「BitTrade」に変更する事と致しました。

「BitTrade」は、以前にご利用頂いていた方も多く、もう一度原点に立ち返ると共に、「Huobi」ブランドで培った海外とのシナジーを活かしながら、国内での法令を遵守し、次なる新たなステップを目指してまいります。 皆様へはこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■サービス名変更の影響

今回サービス名を変更することになりましたが、現在ご利用いただいているサービス内容、手数料などに変更はございません。

■注意事項

・この度はサービス名称のみの変更となります。会社名は引き続きフォビジャパン株式会社のまま変更はございません。

・この度のサービス名称変更に係る詳細(時期等)につきましては別途お知らせいたします。


今後とも、フォビジャパンをよろしくお願い申し上げます。

ビットトレード株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットトレード株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?