1
/
5

1年間で会社に貢献した社員に贈られる「すららアワード 2022」開催!!

Photo by Ariel on Unsplash

全社合宿の1日目終了後、懇親会の中で「すららアワード2022」が開催されました。今年で2回目となります。昨年はバックオフィスを支える縁の下の力持ちに贈る「ベスト事務ニスト賞」のみでした。昨年の初の試みが、社内の雰囲気を盛り上げ、志を一つにまとめる効果があったということで、今年からアワードを6部門に増やしました。

各部門からノミネートされた社員たちを、正式にマネジメント会議で議論・検討してそれぞれの受賞者を決定しました。今年の栄えある受賞は誰の手に?!

セールスパーソンオブザイヤー賞

マーケティンググループにおいて、契約数や売上などの実績を上げ、最も収益に貢献したたった1名に贈られる賞です。副賞としてなんと10万円が贈呈されます。

第1回、セールスパーソンオブザイヤーは、学校チームの長岡さんです!!


喜びのコメント(学校チーム 長岡知良)

「今回は本当にありがとうございます。私が今回受賞できたのは支えてくださった方々のおかげです。その中でも特にご協力いただいたのは4名。でもその倍くらいいるかな、、、、(笑)。まずは、自分ではどうにもならない案件を助けていただいた林さん、一人で動けるようになった時アドバイスくださった堀込さん、自分が営業で動きやすいように助けてくださった吉田さん、資料が追い付かないとき送ってくださった奥村さん、この4人にぜひご馳走させていただきたいと思います!!ありがとうございました」

その他に以下のような賞が用意され、それぞれ受賞者が発表されました。

イノベーターオブザイヤー賞

コンテンツやシステムの開発、営業手法、社内業務フローなどに関して革新的なイノベーションを起こし、生産性向上を実現した人に贈られる賞です。副賞として5万円が贈呈されます。

ベストルーキー賞

新卒中途問わず、入社1年未満の方の中で、最も活躍した人に贈られる賞です。副賞として3万円が贈られます。

コラボレーターオブザイヤー賞

部門間連携が現在のすららネットの大きなテーマとなっている中で、まさに部署の垣根を越えて行動し、コミュニケーションをとるなどコラボレーターとして役割を体現した人に贈られる賞です。副賞として5万円が贈られます。

コントリビューター賞

すららネットとして事業を推進するにあたり、目立たないものの重要な業務は多くあります。そういった業務を着実に遂行する人は組織に欠かせない人です。そんな縁の下の力持ちとして、会社や社員を陰で支えた人に贈られる賞です。副賞として5万円が贈呈されます。

チームオブザイヤー賞

同じ役割を持つメンバーのチーム、特定のプロジェクトに関わるチームの中で、今年一番成果をあげたチームに贈られる賞です。副賞としてチームに10万円が贈呈されます。

ご好評につき、来年も「すらら アワード」開催予定です。

年明けから3か年の計画も進めて行きます。それぞれチームの目標、自分の目標に向かって一層精進していきます!

株式会社すららネット's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社すららネット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?