1
/
5

気になる中途社員の入社理由って👀❓

こんにちは!
中途でインフィニティーエージェントに入社しました村田です!

今回はなぜ私が転職を行い、インフィニティーエージェントに入社したのかについてお話していこうと思います✨

私は、現在フィンテック事業部に所属しております💰住宅における次世代の可能性をご提案・提供しています!

そんな私の生い立ちを簡単に話すと、元々は小学校で受験戦争に。しかし、小学校入学時に人生における偏差値のピークを迎え、そこから下降の一途を辿り続けます。

中学・高校は部活に没頭し、赤点を連発。。💦人生一矢報いようと大学進学するも、やりたい事が決まっていなかったので4年制の大学を2年で出てきました😂

大学生時代は学外に目を向けようとインターンに精を出していました。

そこで「営業」という職業に出会いました!お客様の未来を提供するその仕事にすぐに夢中になりました 👊🔥それが私の前職です。

大学を中退してから約9年。実践的な営業畑で鍛えられてきました💪

しかし、そんな日々の中「このままでいいのか」という疑問が沸き上がります。

定着しない営業スタッフ。暴利とも言える程に高い商品。数字を作れなければ明日の食事が食べられない恐怖。…さまざまな葛藤を抱えながら、自分なりの可能性を模索してきました。

「もっと自分が必要とされる環境、自分自身も成長できる環境があるのではないか?」

長年お世話になった会社なので、きちんとケジメをつけて次のステップに進みたい。そう考え、頭をフル回転させた結果、やっとの思いで見つけた会社がインフィニティーエージェントでした🙋

当然のことながら、選考でも志望動機を問われました。率直に「自身の経験やスキルを活かし、培ってきたものが偽物ではない事を証明したい。自身の存在を必要としてくれる環境に飛び込んでみたい。」

素直な熱意と考えている事をぶつけた結果、「その野心があればウチの社風に合うと思うよ!」と言われ、採用していただくことができました🙏✨

現在は、事業部メンバーは約15人程度と小規模ですが、少数精鋭の最強部隊を作り上げ、業界のエキスパートになることが目標です🔥即戦力として期待される分、成果で採用の恩返しをしていきます!

株式会社インフィニティエージェント's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings