1
/
5

【IA People #42】バックオフィスとして内部統制もしっかりとした立派な会社へ。

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、インフィニティエージェントを陰から支える韓さん。経理というバックオフィスの立場から日々のメンバーのサポートはもちろん、会社の拡大に向け様々な業務をこなしてくださっています。

そんな韓さんがインフィニティエージェントで感じるやりがいとは…?

ー韓さんのこれまでの経歴とインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

 事業会社で経理を担当し、その間、業務委託として帝国ホテル専属のレセプタントを兼業しておりました。その後監査法人に入所し、複数のクライアントを担当し、実務監査を経験いたしました。インフィニティエージェントは成長性のある企業で、経理としてスキルアップができる環境だと考えて入社を決めました。

ーインフィニティエージェントで働いてからやりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

 働いてからのやりがいは、これまでは経験できなかったような経理財務として責任ある業務を任せてもらえることです。毎日スキルアップを感じることができて有難いです。

入社して良かったことは、会社全体の雰囲気がいつも明るいことです。 皆さん忙しい中でも明るく、周りへの心遣いを大切にしていて、自分の仕事や会社に対して「どうしたらもっと良くなるか」といつも向上心を持って向き合っているので、会社に来ると自然と気持ちが明るくなります。

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランなど教えてください。

 年次決算や税務、予算実績分析を通して事業計画等、経営の根幹に携わる業務にチャレンジして会社に貢献していきたいです。

ーインフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

 社風だけではなく内部統制もしっかりとした立派な会社にしたいです。

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

 人として大切なことを大切にして結果を出していく人達

株式会社インフィニティエージェント's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more