1
/
5

【IA People #18】やっぱりITが好き。

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、いつもスピーディかつ完璧に仕事をこなしてくれる佐野さん。子育てをしながら時短で働いていますが、向上心が高く、最近ではメディアプロジェクトのリーダーとして忙しい毎日を送っています。

そんな佐野さんが働くママとして感じることとは…?

ーこれまでの経歴とインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

佐野 Web制作会社にてWebディレクターとして努めた後、結婚を機に販促会社での営業アシスタントに転職したものの、やっぱりITに携わりたい!ということでWebコンサルティング会社で制作経験を積み、インフィニティエージェントに入社しました。

入社の決め手は若い方が多く成長しそうな会社だなということと、家庭を持ちながらも着実にキャリアを形成されている先輩社員たちが輝いて見えたからです!

ー実際に働いてみて、やりがいを感じたことや良かったことを教えてください。

佐野 子供がいるため時短で働いていますが、責任のある仕事をお任せいただくことも多く、やりがいを感じます。 大手企業の案件も多いので気が抜けないですが、周りの方々の助けがあり成り立っています。

ー今後どのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランなど教えてください。

佐野 ディレクターとしての管理業務はもちろんですが、ITの技術は更新が早いので、デザインもコーディングも一通りある程度はできるようにしておきたいです。

プライベートでは東南アジアに移住したいです。寒いのが嫌いなので。

ー今後、インフィニティエージェントをどんな会社にしていきたいですか?

佐野 成長し続けられる会社成長し続ける会社

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

佐野 パワフル

今回はクリエイティブチームの佐野さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェント's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings