1
/
5

【IA People #9】会社を好きと思ってくれる人が増えたら嬉しいです。

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回は、フィンテック事業部のチーフとして大活躍の頼れる存在中田さん。誰に対しても優しい笑顔で周りを和ませ、仕事には熱く取り組む姿が印象的です。これからのフィンテック事業の大躍進に欠かせない存在です!

そんな中田さんの熱いインフィニティエージェントへの思いとは…?

ー中田さんがインフィニティエージェントに入社を決めた理由を教えてください。

中田 インフィニティエージェントに入社を決めた理由は、信用していた人からのお誘いだったからということと僕自身も持っていた会社を大きくしていきたいという想いが重なったからです。

ーインフィニティエージェントで働いてからやりがいを感じたことや良かったことはありますか?

中田 よかったことは数え切れないほどあります。後輩が目標達成したり、自分が目標達成したり、上司が笑っているのを見たりと、仲間とご飯行ったりと、うーん多すぎます(笑)

まとめると、自分自身のことよりも周りが笑顔になっているのを感じた時は良かったと感じます。

やりがいについては、綺麗事でしょって思う人もいると思うのですが、お客様から名指しで感謝されたときは本当にやりがいを感じます。そこから付随して会社を褒められた時もですね。初めてご契約頂いた時は泣きました。

ー素敵ですね!今後はどのようなことにチャレンジしていきたいですか?ご自身のキャリアプランも教えてください。またインフィニティエージェントをどんな職場にしていきたいですか?

中田 チャレンジしていきたいこととしては、常に自分自身厳しい環境になったとしても良いパフォーマンスをあげられるように自己成長していきます。キャリアプランとしては、フィンテックチームから会社の基盤作りにも加わっていけるようにチームの底上げに携わっていきます。インフィニティエージェントをもっともっと笑顔で溢れる環境にしていき、一人一人が会社をさらに愛していけるよう努力していきます。

僕は会社が大好きです。僕と同じように会社が好きと思えるような人が増えたら嬉しいです。その想いをシンプルに伝えていきたいです!

ー最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

中田 家族と同じくらい大切な存在です。これから新しく増える仲間もいるだろうし、社員全員家族だと思ってます。

こう思う理由としては、僕自身、会社を大きくしたいという気持ちで入らせていただいていまして、僕がこの会社に入るときにちょうど家族が増えたタイミングで色々考えることもあったからです。自己成長と家族の成長と会社の成長を全て達成していきます!

今回はフィンテックチームのチーフ、中田さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェント's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings