1
/
5

【IA People #6】様々な困難に立ち向かう中で最高の仲間ができた

みなさんこんにちは!人事の藤田です!

インフィニティエージェントで働くメンバーのインタビューをお届けしていきます!

今回はインフィニティエージェント創業メンバーの1人であり、現在はフィンテック事業部マネージャーを務める梶野さん。人一倍ポジティブでパワフルな梶野さんに惹かれ、入社を決めたメンバーも多々います。業務に邁進する一方で、誰にでも気さくに話しかけ、和ませてくれる気遣いに溢れたメンバーです。

そんな梶野さんが語ってくれたベンチャー創業当時の思い出とは…?

ーまず初めにインフィニティエージェントの創業当時のことについて教えてください。

梶野 普段どんな事が起きても、どうにかなるだろう!と思っているタイプの人間ですが、いざ始まってみると、現実は創業前に描いていた計画とは全く違うものでした。様々な困難に立ち向かい、試行錯誤を繰り返していく中で最高の仲間が出来たと思っています。

かつての経験が今ではいい思い出になってますし、5年後、10年後もそう思えるよう、足を止めずに進み続けたいです!

ー創業当時からインフィニティエージェントを支えてきたメンバーとして心がけていることはありますか?

梶野 やはり人を大切にする事だと思います。

現在に至るまで、例えどんなに厳しい事が起きても、仲間とならば乗り越えられることを肌で実感しました。今の社員や今後入社する社員にも、そう思ってもらえる会社にしていきたいと思います。

ー創業から6年が経ち、メンバーが増えオフィスも新しくなりましたが、今どう感じていますか?またご自身の業務で今後どのようなことにチャレンジしたいですか?

梶野 年々成長していく中で、それに伴い責任感もより一層持たなくてはいけないと感じています。また、創業当初「いつか上場企業になりたい…」と漠然と思っていたものが少しずつ現実になってきているので楽しみです。

今後チャレンジしたいことは出したらきりがないですが、テレビのCMになる企業まで持っていきたいですね。まだまだ先の事ですが、続けていけば実現出来ると思っています。

テレビCM企業!(笑)最後にインフィニティエージェントを一言で表すなら何ですか?

梶野 仲間意識が強く、仲が良い!会社以外でのプライベートでも一緒の時間を過ごす事が多く、会社の雰囲気も非常にいいです。これも全員が感謝の気持ちと思いやりの心を持っているからだと思います。

今回は、フィンテック事業部のマネージャー梶野さんのインタビューをお届けしました。次回もお楽しみに!

株式会社インフィニティエージェント's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more