1
/
5

大吉最年少の私が大吉について思うこと

大吉不動産の最年少19歳新人三宅です!!

みなさん今年のGWは十分楽しまれたでしょうか?
私はGW前日に社内行事でBBQ30日には先輩の吉本さんと巨人戦を観戦し、その後地元の京都に帰省しました。

肉がめちゃくちゃおいしかったです!!

さて、今回は大吉最年少の私が大吉について思うことを書いてみようと思います。

面接のときにウェルカムボードで出迎えてくれた

今年の2月に、大吉に入社して早くも3か月たちました。

入社する前、当時私は面接の時点ですでに大吉に入社したいという気持ちでいっぱいでした。

理由はいくつかありますが、まず事務所の玄関のウェルカムボードに私の名前がかかれてあったことです。(大吉では来社される感謝をこめて、ウェルカムボードにお客様の名前を書いてお迎えします)

面接を受けさせてもらう側の私をこんな風に迎えてくれて「なんて良い会社なんや!」と思いました。

嬉しかったので、実は写真を撮って残してあります。

それともう一つ嬉しかったことは、
私がノックして事務所に入った瞬間、社員全員が立って「いらっしゃいませ!」と言ってもらったことです。

その時点で私はもう大吉のファンになっていました。

社員になった今、その当時うれしかった思いを忘れず「今度は自分がお客様にかえしたい!」そう思うようになりました。

お客様に「大吉は他と違うなぁ」と感じてもらえれば、それは冥利に尽きる思いですね。

大吉に入社して3ヶ月

大吉に入社してからは、
プライベートにおいても一緒にプロ野球観戦に行ったり、
美味しいご飯をご馳走してもらったり・・
メンバーの皆さんには可愛がっていただき本当に嬉しいです!

京都に帰省したときには、入社してから今日に至るまでの大吉の話を両親にたくさんしてきました!

「めちゃくちゃおもろい大阪出身の上司がおってさぁ!」
「会社に星稜で甲子園出たピッチャーと作新学院の 4番バッターだった人がいんねんでぇ!」
「社長が中日の山本昌投手にばり似てんねん!」などなど。

こてこての関西弁フルコンボで自慢してきましたよ

新人ではございますが、「自分らしさ」を全開に全力でお客様に向き合います!

大吉では今秋移転拡大に向けて一緒に働く、メンバー(23新卒・中途)を募集しています。

大吉不動産では、この秋移転に向けてメンバーを募集しています。

「不動産で失敗する人をできるだけなくしたい」という強い思いで日々とりくんでいます。
自社、自分の損得ではなく「人としてどうか」・「お客様はどうか」を軸に考えることを
モットーとしております。

不動産業界に興味がある、もしくは不動産業界経験がある方で、大吉のことが少しでも気
になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね!

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more