1
/
5

TAUPEのコールセンターSV採用開始しました!

こんにちは!
プレート採用・広報担当の佐藤です。

この度、通販事業を行っている株式会社TAUPEにて
コールセンターSVの募集を開始しました🙌✨

求人記事とは別に職場の雰囲気やおシゴトの魅力を
ざっくばらんにお伝え致します💪

職場の雰囲気はいかに!

TAUPEは現在男性3名、女性4名の計7名で構成されています。
人数はまだまだ少ないですが、売り上げは年々増加しており
少数精鋭のチームです!

年齢は20代〜30代の比較的若い方が多く、いつも和気あいあいとした雰囲気。
頻繁に笑い声が聞こえてくるので、別の部屋で仕事をしている私は「楽しそうだな〜」と
いつも羨ましく思ってます。笑

ただ仲がいいだけではなく、業務の上でも上司や先輩社員との距離が近いのも魅力の一つです。
転職をした最初は誰でも不安だと思いますし、仕事もわからないことだらけかと思います。
質問するにもちょっと勇気が必要だったりしますよね…?

ですが、そこはご安心を!
チームのメンバーがいつも近い位置で仕事をしていて、すぐに質問できる環境にあり
丁寧に指導してくれるのでストレスなく働くことができます👏
職場環境って転職を考える上でとても大事ですよね。

服装・髪型、自由です。

働いている人の雰囲気と同じくらい気になるのって、服装や髪型のルールだったりしませんか?
実は私も転職する前、とても厳しい会社に勤めていて
もっと自由にファッションやヘアスタイルを楽しめたらいいのに!と思っていました。
今時そんな会社あるの?と思われるかもしれませんが、意外ときちんと調べてみないと
わからないものですよ…!

その点、TAUPEは基本的に自由です。(もちろん常識の範囲内でですが。)
髪色やネイルを楽しんでいる方も多くいらっしゃいます。
おしゃれをしているとテンションが上がって、仕事まで楽しくなっちゃうことありますよね?
ぜひ自分の個性を大事にしながら働いてください!

販売しているのはSNSでも人気のあの商品!

TAUPEでは「フラミンゴレギンス」と「マシュマロリッチナイトブラ」を販売しています。
SNSでも多く取り上げていただいているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません✨
特にナイトブラは近年市場が大きく拡大していて、今後も成長が見込まれます。

TAUPEでは常にお客様の声を活かし、商品やサービスの見直しを行なっています。
コールセンターに寄せられたお客様のどんな小さな声も、社内の連絡ツール(Slack)を通して
リアルタイムでチームに共有しているんです!
女性の悩みに本気で寄り添い、少しでもお手伝いができるよう
一丸となって取り組んでいます。

実際に商品を試して、レビューしあったりもしているんですよ!

私もサンプルを渡されて意見を求められたのですが、「厳しくても正直なレビューを!」と言われ、
本当に良い商品にしたいんだな…と強い思いを感じました!

SVのおシゴト

今回募集しているのは、コールセンターのSVというポジション。
主な業務としては、お客様からのメール・電話でのお問い合わせ対応をしていただきながら、
他のコールセンタースタッフの管理や教育など、マネジメントを行っていただきます。

もちろん最初から全てをお任せするわけではありません!
コールセンターでの業務経験があれば、SVのお仕事自体は未経験でも大丈夫です。
まずはTAUPEでのコールセンター業務を覚えていただき、
徐々にプレイングマネージャーとしてステップアップしていきましょう!

またお客様に一番近い存在として、商品やサービスの改善につながる意見を
どんどん吸い上げ、提案してください!
それがきっかけで、事業がさらに成長していくかもしれません💪

責任があるポジションではありますが、その分自分の成果が
商品の売り上げやお客様からの評価にきちんと現れる、素敵なお仕事だと思います。
「今の仕事は嫌いじゃないけど、本当はもっとキャリアアップしてみたい!」
「コールセンターの仕事を頑張ってきたけど、商品開発などにも携わってみたい!」など
今の自分をもっともっとパワーアップさせたい方からのご応募、楽しみにしています☺️

いかがでしたか?
TAUPEの明るい雰囲気やお仕事のやりがいが伝わり、少しでも魅力を感じていただければ嬉しいです🤤

私も皆さんと選考でお会いする機会があると思います!
たくさんの方とお話ししたいな…☺️

楽しみにしています!

株式会社TAUPE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more