1
/
5

テック・パワーで働くってどんな感じ?社内の雰囲気をご紹介します!

Wantedlyをお使いの皆様、こんにちは!テック・パワー HRマネージャーの田中です。

転職する会社を探すとき、仕事内容や給与だけでなく、職場の雰囲気も重要なポイントとして考えている人は多いのではないでしょうか?
せっかく転職できたとしても、雰囲気の良くない職場で長く働くことは難しいですよね。

今回は初めてのストーリー投稿ということで、弊社の雰囲気をお伝えしていこうかと思います!


弊社は千代田区飯田橋にオフィスを構えています。

お客様をお出迎えするエントランスは、白を基調としたシンプルなエントランスで、テック・パワーのロゴが映える作りです。


会議室も、白を基調にとてもシンプルな作りになっています。

この会議室では会社全体の動きやプロジェクトの状況報告をおこなう社内会議を開催したり、外部との会議に複数社員で参加したり、スクリーンに大きく画像を表示させて打ち合わせを行ったりする際に使用しています!

先日、ゼネラルマネージャーと現在進行中のプロジェクトについて打ち合わせを行った際の写真です。

弊社の特徴として挙げられるのが「フラットな関係性」
社員全員良い意味で距離が近いです。入社時期や役職にとらわれず、全員が気軽になんでも言い合える関係性です。

お互いに敬意を持って、コミュニケーションを取りながら共に成長し合える職場環境がテック・パワーにはあります!


また、弊社は長年培ったノウハウを基盤に、常に事業のあり方をアップデートさせながらお客様に十分にご満足頂ける会社であり続けることを目指しています。

国内にとらわれること無く、グローバルな視点にたち、海外からの高品質なサービスもふくめた最先端のビジネスに積極的に取り組んで参ります。

そのため、オフィス内では英語が飛び交っています!会議も大半が英語で行われてます。



テック・パワー株式会社は、一緒に働く仲間を募集しています!

ビューティーテックに興味がある、エンジニアからキャリアアップしたい、ちょっとでも話が聞いてみたい、などきっかけはなんでもOKです。ぜひ一度ご連絡ください!

テック・パワー株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more