1
/
5

ビジネスメンバー5人で福岡出張に行ってきました!

採用担当のいくすです。
福岡の一藤のもつ鍋(味噌)おいしかったです!

先週は、福岡開催のマーケティングのイベントに参加するため、ビジネスメンバー5人で出張に行ってきました。

羽田空港に集合して出発。代表は他の予定があったので、先に1人で福岡へ。一緒の飛行機に乗るもう一人のメンバーは、先に1人で搭乗。マイペースな人がいる会社です。


夜、19時頃にホテルに到着。期間限定でエアトリで予約するとお得だということで、代表がグランドハイアット福岡を予約してくれました。感謝!先に到着した代表は1人だけドーミーイン。笑


翌朝、みんなでモーニングを食べて、会場に移動。代表が登壇して、自社サービス「 DeLMO」についてプレゼンしました。その後は、他の参加者との交流会に参加。会話をしながら、DeLMOのことを多くの人に知ってもらいました。


最終日の朝、僕は散歩が好きなので、1人でホテル近くにあった櫛田神社に行ってきました。おみくじで大吉を引き当て、ちょっとテンションが上がり、福岡で人気らしい「サニーパン」を買い、福岡空港に移動して、リモートワーク。マイペースがもう一人いる会社です。

みんなで美味しいものを食べて、イベントではDeLMOのことを多くの人に知ってもらえて、総じて楽しかったです!

出張は一緒にいくメンバーによっては帰ってきた時に疲れたという感覚が強いこともありますが、今回は純粋に楽しかったと思えたので、きっとメンバーが良かったということでしょう!笑


最後に福岡で食べた美味しいものたちの写真を!笑

identify株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from identify株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?