1
/
5

iXiAタコパ ~会社でたこやき焼いてみた~

お久しぶりです!iXiAの藤原です!

今回は先日開催された「iXiAタコパ」を徹底解剖していきます!!

新人さんも増え、いろんな方とコミュニケーションが取れそうだな!と意気込んで臨んだタコパ!

序盤からたくさんの社員が集まってくれて、((よし!話そう!))と思ってたのですが…


ずっとたこ焼き焼いてました。関西人僕しかいないんですもん。もうずーっとたこ焼き焼いてましたね。

結構美味しいんですよ。具材たっぷりで。大玉で。コツは具材をケチらないことです!!

まぁたこ焼きの話はこの辺にしておいて、、

そうこうしてるうちに結構時間が経ってしまったので、外はカリっと、中はフワっとしたたこ焼きを仕上げて、僕はしれっと焼き場を離れました(笑)

あとはみんなでゲームをしたり、新人さん同士でコミュニケーションが取れたり、ワサビ入りのたこ焼きを食べさせられたり、、、

なんにせよとても楽しい1日でしたね!!

藤原的にはこんな感じでみんな美味しそうにたこ焼きを食べてくれたので大満足です!(笑)

これからもたこ焼きのようにまーるくあったかい職場をつくっていきます!!

ということで、以上!タコパの様子でした!次回作にも乞うご期待!

株式会社iXiA's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社iXiA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?