1
/
5

広告未経験者がベストプレイヤー賞に!~2021年度下半期全社総会&2022年度新卒の内定式の様子~


こんにちは!株式会社サイバー・バズ人事担当です。

今回は、9月にサイバー・バズ2021年度下半期全社総会&内定式を行いましたので、その様子をお届けします!

今回は、1年半ぶりにオフラインでの開催となりました。

まずは入社式から。

2022年度内定式は、総合職とエンジニア職で総勢19名の内定者がひとりひとり登壇し、社長からお祝いの一言、内定証書の授与がありました。

今回は、感染症防止対策で飛沫防止用パーテーション越しにグータッチで挨拶を行いました。


※一人で登壇時のみ、マスクを外しています。


※撮影時のみマスクを外しています。

みなさんの入社を心待ちにしています!

続いて、全社総会第一部。

前半は、2021年度下半期のプレゼンテーションがあり、2022年度上半期のスローガンが発表されました。

上半期のスローガンは…”脳汗(のうあせ)”

業務の効率化や生産性、チームワーク、マネジメント、など
この事業・会社を盛り上げていくために
社員全員が脳に汗をかいて考えて、行動していこうというメッセージが込められています。

社員同士でも【脳汗かいてますか?!】と言葉を投げかけていきます!
(Slackのスタンプも”脳”と”汗”をみんなで使っています★)

後半は表彰式です。

今回は、
ルーキー賞、中途新人賞、管理部門ベストスタッフ賞、事業部門ベストスタッフ賞、ベストクリエイター賞、ベストプレイヤー賞、ベストマネジメント賞、ベストプロジェクト賞、社長賞の計9賞が表彰されました。

表彰式では、各部門から半期の中で最も活躍した人が表彰されます。

久々のオフラインの受賞式で、高揚感を味わいました!

今回のベストプレイヤー賞は、アカウントプランナーの小川実華!

2019年に中途入社という形でジョインした小川さんは前職ではメーカーの製造、営業職と全くの未経験からスタート、

熱心にお客様と向き合う姿や、
個人数字だけではなく、チームとして若手を育てながら数字を追いかける姿勢などが評価されての受賞となりました★
本当におめでとうございます!

受賞者の詳しいインタビューは後日アップしますのでお楽しみに★

※撮影時のみマスクを外しています。

久しぶりのオフラインでの全社総会。

※撮影時のみマスクを外しています。

2021年下半期も全力で駆け抜けたサイバー・バズ社員一同

仲間同士で労をねぎらい、また2022年に向けて心機一転新たなスタートを切るためのとてもいい機会になりました!

株式会社サイバー・バズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サイバー・バズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?