1
/
5

私たちについて

(写真 ホーチミン支社でのミーティング風景)

当社は「すべての人に平等な学びと就労の機会を」というミッションを掲げ、在留外国人の”日本語学習”、”資格試験学習”、”就労サポート”の事業を行っております。

日本語.COMというオンライン学習プラットフォームの提供を通じて、上記課題の解決に挑戦するスタートアップベンチャーです。

当社は2021年12月現在12名のスタッフで運営していますが、日本人スタッフは役員含めて3名、その他はベトナム人・香港人など外国籍メンバーで構成されています。

当社が提供する事業の性質上、社内公用語は日本語となっていますが、メンバーの多様性に恵まれたグローバルな環境で事業を行っています。

日本の少子高齢化による労働生産人口の減少はコロナ禍により一層加速しており、特に介護や第一次産業では深刻な人手不足が顕在化しています。

当社ではアフターコロナでさらに加速するであろう日本のグローバル化に備えて、日本が「なめらかなグローバル化」を果たすことができるよう、外国人・日本企業の双方に寄り添った支援事業を推進していきます。皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。


GEパートナーズ株式会社

代表取締役 木本 佑史

GEパートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings