1
/
5

HARE社員はGW何をしていた?!vol.2

こんにちは!ノースリーブ鈴木です。


今回は先日掲載した「HARE社員はGW何をしていた?!」の第二弾!
皆様待望(?)のHARE社員のGWの過ごし方をご紹介していきます。


まずは我らがマネージャーの内田さん!

お休み中は箱根に旅行に行かれたり、ご実家にて畑仕事をお手伝いされたそうです。
1番の思い出は仲良しの弊社社長(内田さんと社長は高校の同級生です)と卓球に行き、社長の卓球がとても上手な事を初めて知り、びっくりしたそう。
(内田さんは自撮りの名人なのですが、ここに載せられるような写真はちょっと、、大人の事情でやめておきます。笑)


充実したお休みを過ごしていた西くん!

彼女の住む名古屋まで遊びに行き、久しぶりの再会を楽しんだそう。「とにかく沢山飲んで食べました」とピクニックに行った写真を見せてくれました。GWという長期休みを堪能できていたようで幸せをお裾分けしてもらいました。


社会人初の長期休みを堪能した高原くん(以下たかぼー)!

「意外と楽しめました」と横浜・鎌倉に友人と出かけたり、社内の先輩と遊びに行ったり、好きなラッパーの方のライブに行ったりと充実した休みを過ごせた様子のたかぼー。
入社してからフットサルの練習と仕事の両立で忙しい日々を送るたかぼーも、しっかり長期休みでリフレッシュできたようで何よりでした。


地元愛を感じる黒田くん(以下黒ちゃん)!

地元である横浜でGWを満喫していた黒ちゃん。オービィー横浜にある触れ合い広場で動物と戯れたり、大好きな横浜ベイスターズの応援に行き、バウアー選手の初登板も観戦できたそう。横浜大好きな黒ちゃん、横浜の事なら何でも答えてくれます!


久しぶりにフットサルではなくサッカーに挑戦したという悠路!

Y.S.C.C.横浜フットサルに所属する悠路は、大学卒業ぶりに友人の所属する社会人チームの助っ人として参加したそう。いつもと違う感覚で新鮮でした、との事。
普段は会えないような友人と海鮮を食べに行ったり、飲みに行ったり、兄弟とご飯にも行けGWを楽しめたそう。


予定が盛り沢山だった仙波ちゃん!

「GW何してたの〜?」と聞くととても細かに1日ずつ、何をしていたか教えてくれました!
そんな可愛い仙波ちゃん、旅行に行ったり、「花より男子原画展」に行ったり、浅草に遊びに行ったり、楽しみにしていた実家への帰省もできたそう。実家では仙波ちゃん溺愛の愛犬に会えて何よりも癒されたとの事でした。楽しそうに話してくれる仙波ちゃんを見て、私も楽しい気持ちになれました。


休み中もY.S.C.C.横浜フットサルの練習に奮闘していた歩夢!

トップチームで活躍する歩夢はGWもほぼ毎日練習に奮闘していたそう。GW中に撮影をした、弊社メインスポンサーであるY.S.C.C.横浜フットサルのユニフォームを着る歩夢。
こんなに嬉しい1枚はない!今シーズン歩夢がこのユニフォームを着て、活躍するのが楽しみです。


お写真はないですが、、旅行に行かれていた太雅さん!
お子様と初の温泉旅行に行かれたり、家族団欒の時間を過ごされたそう。
なかなかお写真を撮られないとの事ですが、たまに見せてくださるお子様のお写真が何とも愛おしく、鈴木の安らぎの一時なのはここだけの話です。


そしてそして我らが社長・・・

テントサウナに行かれたり、楽しいお休みを過ごされたそうですが、、
1番のニュースは、なんとGWに運命の出会いをされたそうで、この度、愛犬をお迎えしたそう。


何ともお写真からも可愛さが伝わってきますが、、既にお迎えしてから社長の溺愛っぷりがすごいです。笑
いつかHAREの看板犬になる日も近いかも・・?!


と皆の充実したお休みの様子をお伝えさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか?


こんな楽しい仲間達とお仕事したい方、是非お待ちしております!

キャリアコンサルタント
ポテンシャルタレントに最適なキャリアを提案するアドバイザーWANTED!!
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 ---------      ■Potential Talent Supply(For Agent)      昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約7,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 ---------
株式会社HARE
株式会社HARE's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?