1
/
5

【入社インタビューNo.8】前リクルートMVPのキャリアウーマンがどうしてベンチャーに

こんにちは株式会社HAREの内山でございます。
本日は今月入社された期待の新人植松さんにお話をお伺いさせていただきました!



■経歴

静岡県下田市出身
化粧品会社からリクルートに転身し
現在は夫を静岡に残し単身赴任で東京でHAREの社員として活躍中


■前職ではどのようなことをしておりましたか
前職で求人広告の媒体で企業の採用担当を主に法人営業を行っておりました。
週次だったので常に数字を追っていかないといけないという環境は大変でしたがスキル、メンタル、マインド等様々な部分で自分を磨くことができました。
社風としても同僚の仲がいいところであったり、人の入れ替わりが激しい分新しい学びがあり、楽しい会社でした。


■休日の過ごし方
週末は静岡に帰り、ゆっくりします
自分の家族と旅行行くのが一番のリフレッシュです


■部活・サークル
小学校からバレーボールを11年間続けておりました!
趣味でゴルフをやっていたんですが、スイングであばらを折って息ができなくなったため趣味になりきらなかった珍エピソードがあります笑笑


■HAREに入った理由
社長と兄で面識があり、兄の紹介で入りました。
身内で経営者が多くて私も自分でいずれ会社を抱えたいという思いもあり、この会社で成長して多くのことを学んでいき、その手段として入社いたしました。




■将来の夢(プライベート)
HAREでたくさん稼いで夫がハウスメーカー勤務なので4LDKの平家に住み、父の会社で飼っていたのでゴールデンレトリーバーも飼いたいです。車はメルセデスのカブリオレに乗るのが夢です。(WEBサイトで調べてみたところかっこいいオープンカーでした by内山)


■入社して一週間経ちましたがHAREはどうですか
自由な社風だと思いました。
皆様が伸び伸びとされているため、それぞれに個性がしっかりあって、異業種出身が集まった会社らしい色々な意見に触れらるので楽しいです。
私自身は大手からのベンチャーなので、今のフェーズに携われているのがすごくタメになっております。


■この会社での目標
まず一件をとりそこからしっかり立ち上げを行い
常に上を目指していきたいです
“達成は呼吸”
自分がハイパーフォーマンスはもちろん、ハイプレーヤーを育ていきたいのでマネジメント力も養っていきたいです。
ベンチャーならではの会社の流れや成り立ちを見て経営観点からも学んでいきたいと思っております。



HAREでは一緒に働いていただける社員の方を募集しております。

株式会社HARE's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?