1
/
5

売上達成!!鉄板焼きを頂いてきました♪

こんにちは、コーポレートの中澤です。東京も梅雨入りして季節は段々と夏に向かっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちLINKメンバーは、、絶好調です!!実は今年初めに、6月までにここまで達成しよう!と掲げていた売上目標を4月で達成することができました♪
これはイチロウのオペレーションチーム・開発チームの多大なる努力無くして到達することのできなかった数字です。少ない人数でお客様・介護士パートナーのケアと膨大なマッチングをやり切ってくれたオペレーションチーム。タイトなスケジュールの中開発を進めてくれた開発チーム。

メンバーへの感謝の気持ちとして、代表が鉄板焼きをご馳走してくれることになったのです。


ということでやってきたのは溜池山王にある鉄板焼き屋さん、「鉄板焼き 赤坂」。ANAインターコンチネンタルホテル東京の最上階にある高級店です。。。!


席が分かれてしまうかな?と思っていましたが、大きな鉄板をぐるりと囲む様に用意いただいていて嬉しい!この数ヶ月間のみんなの頑張りに、カンパ〜イ♪


ホテルの最上階なので、窓からは東京の夜景が楽しめるとっても素敵な席です。


目の前の鉄板でシェフが次々と調理を進めてくれるので、食事や会話だけでなく目でも楽しめるのが鉄板焼きの良いところですね。


そしてお待ちかねの・・・ファイヤーーーー!!!!


ということで、素敵な空間の中、終始笑いの絶えない素敵な時間を過ごすことができました。
また次なる目標に向けてさらに邁進していきたいと思います!エリアの拡大やイチロウシステムのアップデート・新機能など、今後もスピード感を持って成長をしていきますので、新たな仲間も大募集してます。

私たちの目指すビジョンに少しでも共感いただけたら、ぜひお気軽にご応募ください♪まずはフラットに面談も大歓迎です!

イチロウ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?