1
/
5

2021年3月度 満足度調査結果

こんにちは、LINKコーポレート担当の中澤です。

LINKではサービスをご利用いただくお客様、またイチロウで働いていただいているケアパートナーの皆様に満足度調査を行っています。
2021年3月度の調査結果が出ましたので公表いたします。

お客様満足度

アンケート回答率:63.6%(有効解答数:7)
NPSスコア:29





3月度のサービス提供においては、先月に続き比較的満足度の高いサービス提供ができたという解答結果が得られました。
個別メッセージで改善を期待する点もいただいておりますので、率直な意見を元に更なるオペレーションの改善に取り組み、今後も継続してサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。

ケアパートナー満足度

アンケート回答率:23.4%(有効解答数:40)
NPSスコア:-45







一方、イチロウで働いて下さっているケアパートナーについては、3月につきましても改善を期待する声を多く頂戴いたしました。
引き続きその主な原因は仕事量の少なさにあることに加え、サービスに入る前の情報量についてもより充実した内容をお求めいただいていることなどがわかりました。
ケアパートナーさんの意向に満足にお応えできるよう、サービスの改善に取り組んで参ります。

今後も毎月継続的にアンケートの集計を行い、サービスの品質向上に繋がる施策に役立てて参ります。
アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

イチロウ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?