1
/
5

【社員紹介】ASPARK MEMBERS エンジニアリング事業部 Kさん

皆さんこんにちは!
今回はエンジニアリング事業部、浜松オフィス責任者であるKさんをご紹介します!

Kさんは大阪オフィスにコンサルタントとして入社し、松山オフィスの立ち上げに携わった後、現在は浜松オフィスの責任者として働かれています。


今回はそんなKさんに下記の質問について答えていただきました!

1.入社の決め手は??
2.現在の仕事内容は??
3.仕事で大切にしていることは??
4.就活生へのメッセージ!!

Q1. 入社の決め手は??

営業だけでなく色々なことにチャレンジできる環境があると感じられたからです。

また明るくエネルギッシュな人が多く、ここでなら前向きに仕事ができそうだと感じられたものも決め手の一つです。

Q2. 現在の仕事内容は??

現在は浜松オフィスのマネジメントを主に行っていますが、その傍ら新規・既存営業も行っています。

また採用関連や事務対応など、幅広い業務を任せていただいています。

クライアントは日本のモノづくりを支える企業が多いため、大変な事にもよくぶつかりますが、非常にやりがいを感じる日々です。

今後としては1拠点のマネジメントだけではなく、今後はさらに幅広いエリアのマネジメントに挑戦していきたいと考えています。

Q3. 仕事で大切にしていることは??

物事を大局的にみることです。

現在は責任者という立場ですが、自身のポジションの考え方にとらわれるのではなく、クライアントや課員、エンジニアなど様々な角度から物事をとらえることを大切にしています。

Q4. 就活生へのメッセージ!!

世の中楽しいことばかりではないですが、どんな環境や状況にいても、やりがいや楽しさを見出せる人が多くなれば世の中は楽しくなるのではないでしょうか。

弊社にはいろんなバックグラウンドを持った方がいます。

その全員に共通していることは前向きでアクティブなところです。

常に変化していく環境を楽しんでいきましょう。


株式会社アスパーク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アスパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?