1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

(自慢記事)こんにちはミツフジ採用担当です

ご挨拶

こんにちは はじめまして ミツフジ採用担当の桜井です。秘境ハンターで筋トレが大好きな冒険ジャーです。

今週から、Wantedlyでの採用を開始しましたーー

ということで、今後こちらのストーリーにてミツフジの魅力を伝えていけたらと思います。

「ミツフジについて気になってるけど情報が少なくて応募するまでには至らないんだよね~!」という方は是非フォローいただき、「気になる」が「ちょっと好きかも」に変わったら(変わらなくても)

遠慮なくご連絡ください。LINEなみの軽さで質問いただいてもOKです。

ちょっと自慢していいですか

さてタイトルの「自慢記事」とある通り、私たちにはちょっと自慢できることがあります。

弊社の面談・面接を受けていただいた方から頂くフィードバックとして「採用を丁寧にやっている会社」というのが非常に多く、これは採用担当として本当にうれしく思います。

明確にお伝えしたいのが、ミツフジの採用面接は「テスト」や「試験」ではありません。落ちる受かる、ということではなく、

応募者の方とミツフジが合うか合わないかすり合わせる場
お互いの認識のギャップを埋めるために対話する場

という風に考えています。

なのでカジュアル面談といいつつもかなり突っ込んだことを質問いただいて全然OKなのです。むしろ聞いてください。

会社の中のことってやっぱり入るまでなかなかわからないと思います。でもわからないまま入社するのは不安ですよね。なので何でも聞いちゃってください。福利厚生とか。評価とか。聞きづらいことでも。

聞かれたことにはきちんとお答えします。

この面談を経て、「ミツフジちょっと気になる、受けてみたいな~!」と思っていただければ嬉しく思います。

次回予告

次回は入社半年の人事(わたくし)から見たミツフジについてのストーリーをアップしたいと思います。期待せずお待ちください。笑

ミツフジ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings