1
/
5

”世の中に求められる良いサービスを、健全に届けたい”―マーケ担当者の挑戦

DELIPICKSへジョインしたきっかけ

前職ではDtoCの領域で健康食品や美容商材を扱っている企業でマーケティングを担当していました。

DELIPICKSへは、”世の中に求められる良いサービスを作り、健全に届ける”というシンプルかつ難しいことに取り組みたくジョインいたしました。

今、取り組んでいることとこれから

入社以来、新規顧客獲得におけるマーケティング業務を担当しております。
業務に関連してくる様々な数値の管理・分析作業は難しいと感じると同時に、 改善施策をそこから考察・実行するのはマーケティングの面白いところかと思っています。

個人的には「濃い時間をかけて作られたもの」が大好きです。プロダクトだけでなく、そこに至るまでの過程や想いのような部分も併せて、健全にユーザに届けていきたいと思っており、マーケティングだけに限らずCRMや商品開発、プロダクトカットなどにも携わりながら、実現していけたら素敵だなと思っています。

好きなVALUE

”丁寧に伝える”
”High Standard”

DELIPICKSの好きなところ

バックグラウンドが異なるメンバーがほとんどですが、サービスの改善に向けて団結しながら取り組んでいるところが好きです。

~~

今回のスタッフ紹介ストーリーでは、事前にみなさんに「好きなVALUE」について聞いています。DELIPICKSではカルチャーフィットにも重点を置いて採用活動を行っておりますが、入社いただいた後も自然とVALUEを身近に感じながら業務に取り組める環境づくりを意識しています。
VALUEの浸透にはピアボーナス制度を活用しており、どこにいても、誰でもVALUEを体現できる組織を目指しています。
具体的には・・・
DELIPICKSの大切にしている4つのVALUEを体現している人や、日頃のちょっとした感謝を伝え合う風土を大事にしています。

✔「バリューの体現ってどんなこと?」を自然と感じ、メンバー同士で高めあえる環境作りを目指します。

✔普段関わりの少ないメンバー同士でも「こんなことを頑張っているんだ!」とお互いを知る機会を大事にしています。

✔日頃のバリューの積み重ねが「食の力で、心身の可能性を最大化する」という大きなミッションへの道標になっていることを実感できます。

少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にエントリーください!

ぜひお話ししましょう!

株式会社DELIPICKS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社DELIPICKS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?